So-net無料ブログ作成

写真展スタート

 11月2日

昨日から写真展が開催され二日目も昨日同様にたくさんの人が来てくれたもようです。
今回は例年には無い珍鳥写真企画などを盛り込みましたので、昨日今日など皆さん
関心を示していたようです。
私は午前中だけですがその様子などスナップしました。


この建物が今回もお世話になる会場でこの中にギャラリーがあります。
 
20RIMG0052.JPG

正面入口入って直ぐ右側にギャラリーです

20RIMG0062.JPG


皆さんじっくりと見てくれてます

20RIMG0058.JPG


今年もこの野鳥アートが関心をもたれているようですね

RIMG0056.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

mtana2

今年の写真展も盛況でよかったですね。お疲れ様でした。

by mtana2 (2008-11-10 19:53) 

kimtom5

mtana2さん 最終日まで毎日ご苦労様でした。
by kimtom5 (2008-11-12 20:09) 

toki

お疲れさまでした~。
コンデジの調子いいですよ。
ありがとうございました。
両手にヒトツずつもって使います。

by toki (2008-11-14 06:43) 

kimtom5

t0kiさん こんばんは。

コンデジ大事に使ってくださいね。
by kimtom5 (2008-11-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。