So-net無料ブログ作成
検索選択

MF

       11月16日
 
  久々のマイフィールドを歩くことにした昨日これと言う収穫も無くぶらぶらとしていると
アトリの群れに出くわすが鳥の数よりカメラマンの方が多いではありませんか、レンズを
向ける気も無く歩こうとしたが今季初めてなのでワンカット撮ったがぶれぶれでした。
その後子森、彩湖と歩くがいまいち模様でウォーキングに専念して帰路に。

本日のショット


80IMG_3817tori.jpg

30IMG_3758abtori.jpg

でした。



 

 
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

birdland7

ご無沙汰です(^_^)
写真展ではお世話様でした。
「本日のショット」実のところ私は今シーズン見ていないんです!
早く見たいのですが、今年は数が少ないのかな~
by birdland7 (2008-11-17 21:03) 

mtana2

オオ、久し振りの鳥ショットですね。これからどんどん載せてください。期待しています。
by mtana2 (2008-11-18 18:42) 

kimtom5

birdland7さんこんばんは。
ほんとご無沙汰です
こちらこそお世話になりました。
デジスコの調子は如何でしょうか。
彩湖何かにはいいかもね。
by kimtom5 (2008-11-18 19:44) 

kimtom5

mtana2さん こんばんは。
最近はこれが精一杯ですね。
力量もないのでまた一から初心に戻って
やり直します。
by kimtom5 (2008-11-18 19:52) 

toki

ツグミ君はまだきっちり見てないんです。
声やチラリと姿は見てるんですけどね。
冬始まったばかりだから、これからですよね。

by toki (2008-12-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。