So-net無料ブログ作成

朝から天気にも恵まれ

2月22日

 今日は朝一番に昨日キレンジャクが入ったというのでMFのポイントに出向くが、もう3,40人
の人が待機しておりまだ出てないそです。暫く待つが気配が無いので
そこそこ時間も経ちこれから今日は公園事務所主催による探鳥会が開催されるので集合場所に
向かう。
  
朝から凄い人です。あいにくレンジャクには相性悪く撮れませんでした。
20RIMG0093.JPG
 


帰り道にカワズザクラが今年も満開になってましたのでワンショット
30IMG_5767.jpg
    









nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

toki

おつかれさまでした。
カワヅザクラ見て帰りましたきれいでした。
横の方にも何本もありましたよ、
あれもそうですか?
by toki (2009-02-23 05:59) 

kimtom5

tokiさん昨日はお疲れです。
それとキャベツドレご馳走様です。
早速いただいたら大変美味です。
カワヅザクラは来年はもっときれいに咲くでしょう。
今年は急に増えて数えると3,40本あるのでは。
by kimtom5 (2009-02-23 19:03) 

hataten

いやはや、すごい人ですね。
今日は新聞に載ったハクガンを見に行ったのですが、2時間近くうろうろしていて鳥屋らしい車を1台見ただけでしたよ。関東恐るべしですね。
by hataten (2009-02-26 21:50) 

kimtom5

hatatenさん お久しぶりです。
お元気でしょうか。
ご覧の通りです、レンジャクでこんなにも集まります。
東北地方との温度差というかですね。
ハクガンは見れましたか。
by kimtom5 (2009-02-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。