So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏の高原

   6月6日
 
久々の山でのショットです。
暗いうちに着いて歩き出すともう鳴いているではありませんか。
明け方はやはり寒いので、たくさん着込んでの散策となりホトトギス、クロツグミの鳴き声を
ききそしてそして遠くの方からアカショウビンの声がきこえてきます。

久々にお会えでき感動の1コマです
25IMG_6573tori.jpg






真上に来たので厳しいショットとなりましたが贅沢は言ってられません

15IMG_6630ll.jpg



このショット下にはたくさんの人がいて警戒心もあまり無く

25IMG_6646torio.jpg



定番の高原での賑やかな鳥ときたら
25tori.jpg

他キビタキ、コルリ、ホトトギス、などの囀りがして久々の癒しのひと時となりました。




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

toki

お、久々でいきなりですね。
赤が鮮やか~。
声が聞こえるとゾクッとしますよね。

by toki (2009-06-08 06:20) 

birdland7

良かったですね、アカショウビン!
意を決して行っただけの価値はあったようですね。
朝早い内は鳥のコーラスで凄かったでしょうね(^_^)

by birdland7 (2009-06-09 20:58) 

kimtom5

tokiさんありがとう。
やっと久々にアップできました。
最近ちょっと他の趣味の方が忙しくて
なかなか鳥さんにお会い出来ませんでした。

by kimtom5 (2009-06-09 21:11) 

kimtom5

birdland7さん先日はご教授いただきありがとう
ございました。
ズバリ目の前に出てくれました。
他はあまり品薄状態で寂しいでした。

by kimtom5 (2009-06-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。