So-net無料ブログ作成
検索選択

一年越しのアップ


5月7日

ご無沙汰しています一年ぶりの更新となりました。いつも中途半端でこれといってネタも無しの状況でありまして、仕事関連のもう1つのブログを立ち上げてましてそちらの方で費やしてまして、中々手が回りませんでした。
今回は一年ぶりということで切りもよく更新させていただきました。
またお付き合いの程よろしくおねがいします。

一年前と同じ八ヶ岳へ行って参りました。

連休はまだまだ八ヶ岳は雪が残っていて冬モード

八ヶ岳.JPG

これは横岳かなこれでは冬山です
CIMG0383.JPG

南アルプス

CIMG0420.JPG



コマドリがまだ早いせいか一個体しか登ってきてませんでした。

IMG_0424.jpg

目の前出てきてドアップです

コマドリ.jpg

全然鳴きませんこのポーズですと価値なし¥。

保存.jpg

他のポイントでミソ

ミソサザエ.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。