So-net無料ブログ作成
検索選択

燃ゆる秋


久々の更新となりました。
IMG_0078秋.JPG
先日秋を求めて長野へ行ってまいりました。やはり思ったとおりドンピシャです。
真っ赤かです、、ご覧下さい。
IMG_0048.JPG

湖面も真っ赤ですIMG_9966マガモ.JPG

今回はのんびりと温泉に浸かり信州を満喫して参りました。
タイミングよくヒガラがモミジ枝にIMG_9995higara.JPG

今年の紅葉は場所によって例年になく色づきがいいらしですよ。IMG_0015.JPG


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

toki

すごい赤ですね。
どこでしょう…。
今年はこういうの見れてないです。
鮮やかですね。(*_*)
by toki (2011-11-14 21:29) 

ジダン

忘年会、お疲れ様でした。
いや~、素晴らしい紅葉ですね。
そういえば久しく紅葉を見に行ってないなぁと・・・
大阪にいるときは京都に見に行ってたんですが。
by ジダン (2011-11-28 18:40) 

ヴィトン バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ヴィトン バッグ (2013-06-29 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。