So-net無料ブログ作成

2013の初雪

1/14Mフィールド(秋ヶ瀬)大雪

久々の大雪ですここの所1年以上もブログの未更新のまま今日まで来てしまいました。

いつもご観覧下さった方々には大変ご迷惑をかけました。

何にしろ気まぐれな小生なものでしてご勘弁ください。

久々に雪の中Mフィールドへ行ってきましたがMFには人っ子一人いません。

深々と降り積もる雪景色。

なのでこれはブログのネタになると思いカメラで雪景色を撮りアップしようとしましたが、

どうした事かパソコンに取り込み出来ません

残念ながら画像アップになりませんでした。やはり思い立ったら吉日になりません調子が良くありません。

雪景色を見せてあげたかったーー。

そろそろW8に買い替えの時期です。

雪景色の絵は取り込み出来次第アップしましょう。

挨拶がおくれましたが本年も皆様よろしくお願いします。  

ーまたいつの更新になるかなー。 
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。